「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

必ず買ってしまう「あなごめし弁当」@姫路


早々に帰京したら
大好きな歌手から

なんと
年賀状が届いてて
めちゃくちゃテンション上がった
年始二日目です☆彡



さて、姫路から新幹線に乗るとき
必ず買って帰るのが

こちらの
あなごめし弁当!


個人的に
味付けが濃いものが苦手なのですが

こちらは味が濃すぎることなく
まるで母がつくってくれたような
優しい味で大好きです!

あっという間に完食してしまいます

 だからお土産買ってるときに
いつものお弁当買っておいてって
お願いしています( *´艸`) 





中味は完食してしまったので、汗
↓まねき食品さんWEBサイトから


いつも姫路駅の新幹線改札前で
購入しています!

↓バタバタしていて気づかなかったのですが
ホームでも販売しているみたいです 

(お弁当販売場所詳細)
http://www.maneki-co.com/shop.html



もし姫路を仕事や旅行で
訪れる機会があったら
あなごめし弁当お勧めです!


世界文化遺産となった姫路城公式ホームページ

見とれる美しさで
眺めるだけで昔にタイムスリップ
できそうですよね…

http://www.city.himeji.lg.jp/guide/castle/



そういえば、今日は姫路駅新幹線改札内のトイレは
工事中で使えなかったので気を付けてください! 
しばらく使えないみたいです。 


-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール
--------------------------------------------------------