「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

読書:何がいいかなんて終わってみないとわかりません。



何がいいかなんて終わってみないとわかりません。


明けましておめでとうございます!
むくみ対策のお陰で
なんとか写真に耐えられる
顔で元旦を迎えました。


ツイッターで6万人近くのフォロワーが
いらっしゃる80代の

ミゾイキクコさんの本を読みました。 


津軽民謡習い始めてから
交流に幅が出来て

やはり人生の諸先輩方から
学ぶのは勉強になるし

自分であれこれ悩むよりも
相談する方が
早く解決の糸口が
見つかったりするので

目上の方の考えにも
積極的に触れようと
思ったのが
きっかけです



 夫婦関係について
考える機会があったので

その点の
気づきが多かったです

2人揃ってようやく
一人前になるかどうかの
私たちですが
足りない部分を補って
このまま助け合おうと
思いました

命の重さについては
引き続き
子供に唱えていきたいと
思います


皆様も素晴しい一年でありますように!


-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter 
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール
--------------------------------------------------------