「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

濃厚でふわとろな口どけバスクチーズケーキならベルツ!

バスクチーズケーキ食べて癒されてます

自粛続きでわくわくすることもないので、在宅勤務の楽しみにバスクチーズケーキを注文しています。

仕事で頭を使うせいか甘いものが食べたくなるのですが、小腹がすいたときや食後のデザートに食べています。

大好きなバスクチーズケーキはこちら♪

BELTZ(ベルツ)

このツヤと照りを見てください!濃厚なくちどけで一度食べたら忘れられない美味しさです!チーズ好きならなおさらおすすめです。

家族はチーズケーキ食べないのでひとりで楽しんでます。半分解凍して、半分は冷凍庫にしまって後で食べます。解凍後は冷蔵で2日、冷凍で30日の賞味期限だそうです。

f:id:meg-m:20210206220553j:plain

 

 

beltztokyo.stores.jp

明日2月7日、日曜日まで全国送料一律500円キャンペーンしてますよ!気になる方は是非!

送料一律キャンペーンが3月7日まで延長されました!わーい!

beltztokyo.stores.jp

東京の広尾に店舗があるので近くの方はいいですね。最寄り駅は恵比寿駅です。

バスクチーズケーキとは?

スペイン北部のバスク地方の美食の街、サンセバスチャンで人気のチーズケーキ。表面を黒く焦がし、濃厚な味わいが特徴。

日本に入ってきたのはここ4-5年くらいのようです。まだスペインに行ったことないので、コロナ終息したらサンセバスチャンに行ってみたい!このチーズケーキで有名なラ・ビーニャにも立ち寄りたいです。