「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

民謡民舞首都圏地区大会


江戸川区総合文化センターで開催された
民謡民舞首都圏地区大会に
参加しました!






































今回はコンクールではなく
推薦枠で出場しました♪( ´▽`)

いつも大会だと練習よりいい感じで
歌えるのですが
ちょっとやらかしてしまいました💦

ですが、今日は内弟子さんの
唄の時太鼓のお手伝いができて
かなり楽しく叩けました♪

好きな仲間を太鼓で応援出来るのは
とっても幸せで終始ニコニコで
私の方が楽しませてもらいました♡


とりあえず健やかな気持ちで歌えたので
また次回に備えます。


会の皆さんは上位入賞しかしないくらい
レベル高いですが

そんな中でコンクール出場枠で
選んでもらえるくらい
上達したいです(*^^*)


-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール

2014年3月から突然 津軽民謡の唄を
習い始めました。一児の母。
津軽民謡はおろか
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
--------------------------------------------------------