「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

結婚式で歌う Kiroro 未来へ


民謡民舞首都圏地区大会も終わり
友人の結婚式の余興準備の時間がやってまいりました♪

今回はご両親や親族の方も参加されるので
ちょっと落ち着いて
Kiroro 「未来へ」を歌うことになっています(*'▽')

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来

母がくれたたくさんの優しさ
愛を抱いて歩めと繰り返した
あの時はまだ幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り
一緒に歩んできた

夢はいつも空高くあるから
届かなくて怖いね だけど追い続けるの
自分のストーリーだからこそ諦めたくない
不安になると手を握り
一緒に歩んできた

 ↑歌詞の一部抜粋
 

友達と過ごした日々を思い出して、既に号泣( ノД`)

歌詞の内容が
歌いたくても全く思うように歌えない
津軽民謡に重なって、号泣( ノД`)


もうすでに何度か号泣したので
週末はカラオケで練習したいと思います♪

来週末まであと少しなので
短い時間ですが
心を込めて練習しよう!

素晴らしい結婚式になるといいなっ

食べ物_ケーキ_MMK_settingsaretacake-thumb-autox1500-13729




↓ いい歌ばっかりで、こちらおススメです!

キロロ のいちばんイイ歌あつめました(通常盤)
ビクター エンタテイメント株式会社
2008-07-01



-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール

2014年3月から突然 津軽民謡の唄を
習い始めました。一児の母。
津軽民謡はおろか
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
--------------------------------------------------------