「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

ちゅうつねセミナーw/家入一真さん@CAMPFIRE


5月のちゅうつねセミナーは
連続起業家の家入一真さん@CAMPFIREでした!

 「スモールビジネスの始め方」
ということでお話を伺いました。 
 
▼CAMPFIRE

クラウドファンディングCAMPFIRE
「お金がないから・・・」という言い訳を
この世からなくしたい思いで始めたそうです!

☆個人クリエイターに強い
☆現時点で手数料5%!

検討されている方は
是非覗いて見てください!


■心に残った言葉

-クラウドファンディングではリアルな人間を巻き込むことも大切
-やりたいことは毎日拡散するくらいの勢いが必要!

-身近な誰かのために手紙を書くようにビジネスをつくる
-真理をみて目先の利益ばかりこだわらない
-何を提供できるかに重心をおいてみる

 



↓  人生は順風満帆でなくても
 前に進むことに意義があるって教わりました







↓ こちらも読まれています






お会いする前は
ちょっと怖い感じかと思っていましたが
実際に会ってみると物腰の柔らかい感じでした。

とても勉強になり、またメモ読み返したいです☆彡

-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール

2014年3月から突然 津軽民謡の唄を
習い始めました。一児の母。
津軽民謡はおろか
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
--------------------------------------------------------