「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

ちゅうつねセミナーw/「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」管理人 詩歩さん


「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」
管理人詩歩さんがゲストでした!

遅ればせながら
3月のセミナーのキャッチアップ。

詩歩さんは、誠実で控えめな印象で
とってもかわいらしかったです!

ただ仕事に関しては、
目的や、コンセプト、メッセージがしっかりしていて凄い!
SNS使い分けてるし
細部までこだわっててすごい 
 
これが成功の秘訣かも!
と大変頭の下がる思いでした…


ちゅうつねセミナー



成功者は未来に投資して
本当によく勉強されてます


皆さんの背中をみて
頑張りたいです(*'ω'*)








-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール
--------------------------------------------------------