「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

京都:料理人の意気込みが感じられる 割烹バー土井


東京に帰ったら宣伝しますと
女将と約束したお店を
紹介します!

▼ KappoBar 土井 


お店は
東山安井の交差点そばの
ローソンの脇道を
入った隠れ家な所です



▼ 八寸

どのお食事も
一つ一つ手がこんでいて
出し汁も
全て飲み干してしまったくらいに
主人の料理に対する意気込みが
感じられます!


一品食べるごとに
うわ〜これは美味しいと
声をあげてしまいました



▼ 子どもメニューを事前にお願いしました

好きな物を事前に伝えておいたので
子どもも
テンション上がっていました!


アルコールメニューも豊富で
お酒飲む方は本当にオススメです!


ガッツリ食事したい男性は
ちょっと量が物足りないかもですが
お店の名前通り
割烹BARというイメージです


もとは踊りのお稽古場だったそうですよ


高級すぎない
割烹料理を
お探しの方は是非✨


京都行ったら一人でも
また飲みに行きたい♪