「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

輝&輝コンサート

昨日はお世話になっている
先輩方のコンサートへ

以前からずっと行きたかったのですが
ようやく叶いました


私が津軽民謡始めたのが
最近なので
年下の先輩方もたくさんいますw
 
みなさん素敵なので
とても幸せです


日頃の苦労も
想像できるだけに

後半は
泣いてしまいました...


プロとして生きていくのは
並大抵のことでは
ないですね


私は津軽民謡の歌だけで
津軽三味線は習ってないのですが

先輩方を見てると
津軽三味線やってみようかなと
ちょっと思ってしまいました


イラストレーターとの
コラボレーションや

みんな巻き込んでの
振り付けなど

なんといっても
先輩方の笑顔と演奏にとっても癒されました

先輩方の背中を見習い
私ももっと精進しなければ!