「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

感謝は美文字で!

今日は年度末の
一大イベントの為に
保護者会DAYでした。

みんな仲良いので
集まりも楽しく

先輩ママのおかげで
ドンドン
話が決まって
ホッとしました!

黒板の文字も
資料も
写メ撮ってLINEグループに
流してます。
便利な時代になりました!


大役を仰せつかったので
習字の練習しようか…

失敗しないで
筆でかけるか不安😅


そう言えば
美文字目指して

練習帳買ってたの
思い出しました。

▼これを使っています。



例文読んでるだけで
幸せな気持ちになれるので

ただ文字を練習するより
イメージが湧いてきて
お勧めです!