「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

合同稽古行けなかったけど…

今日は合同稽古
子連れで行く気満々でしたが
子供の体調悪く
家を空けることが
出来ませんでした・・・

仕方ない。

やっぱり
母になると
自分のことは
後回しになりますからね。 

でも

このすべてが思い通りにならない
悔しさが
自分をもっと津軽民謡に
集中させるバネに
なっているかもしれないと
ふと思いました。



実際に体験できない時間を
どうやって
埋めることが出来るのかって
たまに考えます。



そんなわけで
時間があったので
先日別件で宿題いただいていた
作業をupしました↓

note

津軽民謡って何?
という方に
Japanese soulを感じる
きっかけになればと思います(#^^#)

さすがに練習中なので
恥ずかしいから削除するかもですがw