「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

プロのお掃除で浴室が引越し時よりきれいに!


ずっと悩んでいたお風呂の浴室掃除

時々一人大掃除を試みていたのですが
なかなか引越し前からの
頑固な汚れは落とすことができずに
あきらめていました・・・


さすがに旦那さんも気になっていたのか
気づいたら
ダスキンのお掃除を
手配してくれていました!
一人で対応していると
天井も掃除するの大変だし

いくらがんばっても落ちない汚れも多く
カビ取り剤だけでは
どうにもならないですよね・・・

室内お風呂pexels-photo-105934-large
↑ こんなお風呂だったらいいな。意外と落ち着かないかも

エアコンの掃除は
頼まれている方も多いかもしれませんが

浴室の頑固な汚れを気にしている方は
プロにお願いしてしまったほうが
いいです!

たぶんいくらがんばっても
自分で落とせない汚れなら
いつになっても
綺麗にはならないとおもいます。


お風呂がきれいだと
なんだかとっても気持ちがいいです!

浴槽エプロン内部もピカピカになり
プロってすごいなと感動しました!



-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール

2014年3月から突然 津軽民謡の唄を
習い始めました。一児の母。
津軽民謡はおろか
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
--------------------------------------------------------