「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

幸せいっぱいの結婚式


週末は友人の結婚式に参加しました!

私たちの高校生活は
毎日笑い過ぎて泣く程楽しい日々で

文武両道している多くの友達を
心から尊敬していました



結婚した友人は
年齢で言うと1つ上ですが
どうしても私たちの通っていた
高校に入学したくて
翌年再度受験し直したくらい
ハートの強い女性です


余興では
本日のトリとして司会の方に
プレッシャーかけていただきましたが
なんとかお祝いの挨拶と
歌の披露ができて
ホッとしました( ;´Д`)


出会って間もなく結婚を決めた
スピード婚だったようですが

結婚はタイミングだと思うので
これから2人で幸せを積み上げて
2人らしい未来を築いてほしいと
願っています♡





-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール

2014年3月から突然 津軽民謡の唄を
習い始めました。一児の母。
津軽民謡はおろか
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
--------------------------------------------------------