「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

民謡定席 特別講演♪


民謡定席の特別講演に行ってきました~

約3時間の公演でしたが
初お目見えの方から大御所まで
一気に勉強になりました♪

民謡定席201604-06

 
いつも民謡定席の情報って誰かがWEB上で公開している
チラシをみてしか情報収集できてなくて

どうやって調べるんだろうと悩んでいたのですが
そんな方に朗報!

日本民謡プロ協会のWEBサイトができたそうです!パチパチ(*^^)v

http://min-pro.or.jp/minyouteiseki.html



今回は、チケットを福士あきみさん
(私にとっては先生)に手配いただきました。
今後はご迷惑をおかけしないよう事前に情報収集して
自分で入手したと思います!

そうそう
帰り際にあきみさんにお礼を一言お伝えした際

その隣で横川裕子さんが物販していたので
先日CD買った旨お話ししたところ

ツイッターで時々話しているのを
覚えていただいてたそうでびっくりしました!

アイコンを横顔にしといてよかったw


私もあんな風に張りのある
伸びやかな声が出せるといいな…

皆さんの歌う姿を
心に焼き付けて眠りたいと思います。


▼大好きなお二人のCDはこちら♪

福士あきみさん Voice
http://www4.plala.or.jp/fukushi-family/
 
横川裕子さん 遥~HARUKA~
https://yuko-yokokawa.storeinfo.jp/shopItems/2874732



-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール
--------------------------------------------------------