「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

マリオとキャンパスコラボノート(コクヨ)


A6サイズの連絡ノート探してたら

Amazonでこれ見つけました

マリオ以外は嫌って子供に言われてしまい
近所を必死で探しました

…が、なかなか取扱店がない

店舗にないので、
お姉さんに聞いたら…

一部の柄なら
倉庫にあるかもしれないということで
探してもらいました!

…でも結局マリオだけはないので
取り寄せしてもらうことに。
 

連絡ノートは何冊か使うからということで
マリオの次に好きって言ってる
ルイージもとりあえず購入 (;´Д`)


新しい環境も
これくらいの工夫で
ワクワクしてくれるなら
安いもんです( *´艸`)


是非、新生活楽しんでね~