「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

横川裕子さんLOVE♡


津軽民謡大好きになった今日この頃ですが

先生方ご家族と親交の深い
横川裕子さんの秋田民謡も大好きです!

コンサートなどでは
もちろん歌を拝聴していますが

残念ながら
実際にお話ししたことはありません。

image



でもCDの到着が待ち遠しすぎて
今朝、横川裕子さんの夢をみました(/ω\)

…ちょっと、夢の内容は明かせないんです
めちゃくちゃ恥ずかしいのでw

なんでこんな夢見たんだろう…
って自己嫌悪するほど失礼な夢で

寝起きから胃が痛かったです(笑)







 とにかく歌声が素敵で芸に惚れます!!

ファーストアルバム発売になったばかりですので
是非お買い求めください♡♡



-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■notehttps://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール
--------------------------------------------------------