「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

かわいい❤️ひよ子ちゃんLEDライト!

天井の豆球が苦手なので
夜枕元に置くナイトライトを
ずっと探してました!


ライトの部分は
ぷにぷにしてて柔らかく
コロコロしてて
おもちゃみたい♪



FullSizeRender


充電すると
最大300時間も使えるし
明るさの調節もできるし

子どもでも操作が簡単で
かわいい😍ので大喜び❗️


↓USBのコードで充電

IMG_2230


柔らかな光で癒されるので
子どももあっという間に
眠りました❗️


赤ちゃんのオムツ替えとか
夜中起きないといけない皆さんに
とてもオススメです!

これなら眩しく無いので
光で家族を起こさないで済みます😌


これで1000円ちょっとだから安いですよね
もっと早く欲しかった〜






-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m

2014年3月から突然 津軽民謡を
習い始めました。一児の母。
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
とうとう津軽三味線も始めました 。
--------------------------------------------------------