「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

輝&輝 10周年記念コンサート〜彩生

昨日は母の誕生日だったので
おめでとうの電話をしてから

いつもお世話になっている
先輩のコンサートに行ってきました!


FullSizeRender
↑開演直前ゲストのちゃずさんが
イラスト描いてました

歳下ながら
本当に素敵な先輩で

いつも穏やかな2人の中に秘められた
決意が表現されている
素晴らしいコンサートでした!

FullSizeRender

お2人には
お稽古場で出会いましたが
偶然出会えるなんて
巡り会えた環境に感謝しかないです


ゲストの方も皆さん暖かく
日頃から
先輩方の背中を遠くから眺めて
過ごしているせいか
何度も泣いてしまいました😭


移り変わりの激しい時代の中
なかなか
民謡を理解頂くのは
難しいかもしれません

それでも
表現し続ける事が
皆さんに届ける唯一の方法なんだって
改めて感じました


輝&輝のお2人の
今後のご活躍を楽しみにしております❣️


-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m

2014年3月から突然 津軽民謡を
習い始めました。一児の母。
津軽民謡はおろか
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
--------------------------------------------------------