「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

ちゅうつね 2015年振り返り


まだ課題終わってないけど、
今までの記事をちょっと振り返ってます

津軽民謡のお稽古でもそうですが

一回言われたくらいでは
全くハラ落ちしないもので(´・ω・`)


image

iphoneから

メモしておいた
記事をどんどん印刷してたら
大変な量に !!

ワードとかに張り付けて作業しないと
両面印刷でも
用紙がかなり必要になりそう


 今後は
便利さにかまけて
楽に印刷するより
用紙の節約に努めます

そうしないと置き場がないかもしれない



データでよんでると
いまいち頭に残らないのですが
私だけでしょうか?

Kindleも便利で使ってるけど 
 
紙の本のほうが
頭に入るって意味では
好きです

でも仕事帰りに
書店にも立ち寄れないほど
予定に追われる私には
電子書籍は神


ちゅうつねで得た気づきが
最近のごたごたで
一気にハラ落ちしてたと
気づいた内容もあり

同じこと何回も言われて
ようやくわかっていく
自分なんだと思った(;´Д`)