「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

ベジタリアン接待 @ 銀座KAZAN

ずっと交渉が難航していた
ベジタリアンの会食設定
今回はこちらのレストランにお願いしました


銀座KAZAN
ベジタリアンコース
http://www.kazan-ginza.com/m_dinner4.html

銀座KAZAN(ぐるなび)
https://r.gnavi.co.jp/g729100/


↑エントランス写真(ぐるなびより)

以前こちら利用したことあったのですが
いつの間にか
ベジタリアンコースが出来ていたんですね!

だしは「昆布」を希望していたので
ご対応いただけてホッとしています。


通常のコースに関しても
今回は海外のビジターメインだったので
生もの不可で
全品火の通った食材を提供して頂きました

お客様にも大変好評でなによりでした!

とても快くご対応いただけて
お礼の電話をするのが
待ち遠しかったです



↓ 関連φ(..)メモメモ

▼難しすぎる!ベジタリアン含む多国籍ゲストのレストラン予約
http://meg-m.blog.jp/archives/17743318.html
 


-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール

2014年3月から突然 津軽民謡を
習い始めました。一児の母。
津軽民謡はおろか
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
--------------------------------------------------------