「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

ささやかな誕生日会


昨夜は家族に誕生日の
お祝いをしてもらいました♡

小さな彼氏が
そろそろ誕生日だけどどうする?

プレゼントなにがいい?

どのケーキがいい?
誕生日だから好きなもの選んでいいよ。

お父さんも早く帰ってこれる?

など
少し前からいろいろ
気にかけてくれて

自分では誕生日のことなんて
すっかり忘れていましたが
とても嬉しかったです。



子供の誕生日もまもなくですが

合同の誕生会は嫌だ。
誕生日のケーキはこういうデザインがいい。

こういう飾り付けして欲しい。
プレゼントはこれがいい。

など全て指定してくるようになって
いろんな意味でしっかりしてきたなって
ちょっと苦笑いです。


いつもバラバラなのに
家族揃ってお祝いしてもらい
とても幸せな誕生日でした♪