「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

ちゅうつねセミナーw/熱狂宣言 松村厚久さん小松成美さん


昨日は「熱狂宣言」でおなじみの
ダイヤモンドダイニング 代表取締役社長 松村厚久さんと
ノンフィクション作家 小松成美さんの

ちゅうつねセミナーに参加しました。

image

オープニングにパーフェクトヒューマンの
パフォーマンスがあり

社長のエンターテイナーっぷりに
脱帽でした(≧∇≦)


▼メモ

神はその人が越えられない
試練を与えない

やりたいことを
やってしまう人生の方が
絶対楽しい

アンテナを張る
積極的に行動
恋愛をすること


松村社長を見ていると
自分自身が永遠のエンターテイナーで
いなければならない

って思いました_φ(・_・


小松成美さんは、
人を話に引き込む文章力に加えて
トークもとてもうまくて
進行が素晴らしかったです

書けて喋れるって羨ましいです。


お稽古している津軽民謡を
今後も 続けたいので
今回の気付きを糧として
津軽民謡に活かしていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

image


セミナー後に仲間と
ダイヤモンドダイニングの「わらやき屋」行きました。

肉アツの鰹のたたきや土佐料理が本当においしかった♪

http://r.gnavi.co.jp/nt623j8e0000/

ixsHC







小松 成美
2015-08-07




小松成美さんのこちらの本も好きです




グロービス経営大学院さん
いつも会場提供いただきありがとうございます。

-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール
--------------------------------------------------------