「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

家族との週末


子供のイベントがあったので
両家の祖父母も
遠方から遊びに来ていた週末でした

なんだか一か月前から
ソワソワして

布団一式購入したり
当日の段取りをつけたりと
奔走していました

朝食も和食も作ってみたり
意外と頑張れば
ちゃんと嫁の仕事ができるんだと
気づきました(笑)


近所で素敵な西洋料理店を
見つけたので
一緒にランチに行ったり



子供も
照れながらも
とても楽しそうな
時間を過ごしていたので
いい思い出になりました

集合写真
とればよかった
バタバタしてて
完全に忘れました

そんなもんですねw


 東京駅に見送り後は
恒例の?!

皇居外苑
ぶらぶら遊んで帰りました♪