「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

安室ちゃんナイト!25年間ありがとう!

安室奈美恵さん世代で
人生ともに
安室ちゃんの歌と歩んできたので
引退と聞くと
心がざわつきました


でも安室ちゃんなら
次の人生のステージでも
活躍される事間違いないので

これからは
今まで以上に自分の望む通りに
人生歩んで欲しいと思います


***


母の気持ちを知ってか知らずか
昨日になると

「安室ちゃん今日引退だから
夜はムービーナイトやろう!」

って
コンサートのDVD観たいって
子どもが
言い出しました!


IMG_2191

昨夜は日付け変わるまで
大阪でのコンサートDVD観て
大盛り上がり❗️

まだ沖縄とか東京の映像観てないけど
DVD全部見終わったら
少しは
心が落ち着くかな

安室ちゃん
25年間ありがとう💕
お疲れ様でした!


ダンスもたくさん
見たかったから大阪公演DVD買いました♪


▼大阪公演 ダンスメインで編集


▼名古屋公演 洋楽テイストに編集



▼5月東京公演 大御所ディレクターが編集 




色々な編集見れるから
他のDVDも欲しくなっちゃう~



-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m

2014年3月から突然 津軽民謡を
習い始めました。一児の母。
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
とうとう津軽三味線も始めました 。
--------------------------------------------------------