「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

プロフェッショナル 仕事の流儀 - 雑誌編集長 今尾朝子さん


リアルタイムでは見られないので
先ほどキャッチアップしました

プロフェッショナル 仕事の流儀 - 雑誌編集長 今尾朝子さん




30-40代に絶大な人気を誇る
雑誌 VERYの編集長です


子育て世代にとって
本当に
目に留まる 
素晴しいキャッチコピーで
 
どんな方が
編集しているのかと
気になっていました!


↓ 心に刺さった言葉

伝えたい気持ちが溢れていなかったら
人の役に立たない


私の場合で言うと
ちょうど津軽民謡を歌う意味を
考えさせられる
ことがあったので
ドキッとしました





今尾朝子さんの
ぶれない強さ

ぶれない女性は美しい
見習いたいです


いつの間にか
電子書籍対応して
kindleでも読めるように
なってました

VERY(ヴェリィ) 2016年2月号 [雑誌]