「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

大切な人への想いを花束のようなカードにのせて♡


久々に会社近くの
薬局兼雑貨屋さんで
グリーティングカードを探していたら

こんなに素敵なカードに
出会いました!


































そうそう
今回は花束のような
ポップアップグリーティングカード
探してたんです! 

大切な人が苦しんでいるときは
メールではなく

そっと
 
グリーティングカード
お花を贈るのが好きです♡

 
「私の想いは、いつもあなたのそばにあります」って
気持ちが届くといいんだけどな~


 
日本では
あまりカードを贈る習慣は
ないように思いますが

アメリカに少し滞在していた時は
本当にたくさんカードいただく機会がありました

ひとりぼっちの自分を
励ましてくれたのは
周りの人が贈ってくれた

たくさんの
グリーティングカードだったように思います 

今度アメリカに行く機会があったら
あの大きなカードたちを
買いだめしたい!

Amazonで探したら
この商品が一番近いイメージ↓


▼Up with paperのホームページはこちらです!
http://www.upwithpaper.com/
 

国内でこちらのカードを郵送するときは
定形外扱いになるので
気を付けてください!


































-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note
https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール
--------------------------------------------------------