「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

リングフィットアドベンチャー5日目ですが!

大人気すぎてなかなか手に入らなかった、任天堂スイッチのゲーム、リングフィットアドベンチャーをようやく買いました!

リングコンというハンドルみたいな円形のトレーニング器具を使用して進めるアドベンチャーゲームです。入荷が少なくしばらく定価より高い販売が続いていますが、最近は以前より価格も下がってきたので貯まっていたポイントを利用して購入しました。

f:id:meg-m:20201122122922j:plain

コロナの影響で在宅時間が一気に増えて、コロナ太り気味になっていました。特に最近は夕方すぐ暗くなってしまうので、子供と一緒にジョギングする機会もなくなっていました。そこでやっぱり、ずっとほしかったリングフィットアドベンチャーで基礎体力をつけようと決心し毎日トレーニングしています!

▼気に入っている点

  • 個人個人にあわせて筋肉への負荷を変えられる。
  • キツイなと感じたら負荷の変更もできる。
  • アドベンチャーゲームなので、バトルで敵を倒しながら進むため楽しくトレーニングできる!

 

開始してまだ一週間たたないくらいですが、明らかに体が引き締まってきてウエストとか背中の脂肪が少なくなりました!しっかり脂肪をつかめたのに、つかめなくなってきた!

 

またコロナ感染者増えてきたので、この冬の一家のお供にリングフィットアドベンチャーお勧めです!

 

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game