「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

楽天のRoomで遊んでて気づいた

週末は寒いので
帰宅後はずっと気になってた
楽天市場のRoomで遊んでます


 

自分用の
リピ買いのまとめとしても
使えるってことで

確かに購入履歴からだと
ページ数多くなって
なかなか探せないので
重宝しそうです!






大変な事に気づいてしまった…

ここ7年くらいの間で
物価が2-3割くらいあがってるみたい!
(と言うか当時が安すぎた?)

2010年くらいは
確かに物が安かったんですね

そう考えると
収入ほとんど増えてないから
家計は苦しい感じもするのですが

ムダ遣いしないで
必要なものだけ買おうと
思います


▼ROOM

https://room.rakuten.co.jp/items






-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール

2014年3月から突然 津軽民謡の唄を
習い始めました。一児の母。
津軽民謡はおろか
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
--------------------------------------------------------