「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

アメリカから届いた作業依頼

昨日寝ようと思ったら
メッセンジャー
驚きの連絡が!

大学生時代
単身アメリカに乗り込んで
めちゃくっちゃもがいてた頃の知人から

International officeの担当者が
定年で退職するから
感謝の気持ち込めて

みんなで写真やメッセージ集めて
お祝いしようって作業依頼が。

もうそんなに時間たったのか~

今の写真と手短にメッセージ
でいいんだけど
昔の写真も写メとって送りたい!

最近見てないけど
どこ行ったんだ
昔の写真やアルバムたち・・・

昔過ぎて探すの今から楽しみ♪

人girls-women-happy-sexy-53364


それにしても
あれからかなり時間たつのに

友人がメッセンジャーのグループに
知り合い追加していくと

あっという間に
世界に拡散されて
いきなり同窓会気分になるから
本当にすごい!


いろいろ活動しておくと
そのあとの人生も楽しいかもしれないなぁ!

I'm so excited to get things done!!



-------------------------------------------------------
■まつめぐTwitter
https://twitter.com/megblessed
■note https://note.mu/meg_m
■まつめぐプロフィール

2014年3月から突然 津軽民謡の唄を
習い始めました。一児の母。
津軽民謡はおろか
民謡すら聞いたことなかったのに
気づいたらすっかり津軽民謡大好きに♪
--------------------------------------------------------