「まつめぐ」ただいま修業中

津軽民謡LOVEな私のドタバタ日記

ワクワク秋の京都旅行

京都の事調べ過ぎて、
もう行った気分になりそうな週末f^_^;)

食べログ見てDinner予約したり、
路線バス調べたり、
ライトアップ情報調べたり…

子連れの旅だから配慮することも多いけど、
ワクワクが止まらない〜♡

はあちゅうさんが教えてくれた、アンアンの京都特集


マガジンハウス 2015-10-28



▼京都でやりたい事
京都国立博物館琳派展は外せない!

新熊野神社で芸事上達の御守り買いたいw


 舞妓さん芸妓さんに会いたいな。


▼調べてて気になったり、面白かった情報

(舞妓さんのなりかたも書いてありました。)

(違い忘れてしまった人へ)

(大人だけで?!行きたい)

(こんな素敵なものがあるって初めて知った♡)


もっと若かったら、舞妓さん体験とかやりたかったなー、なんて。

皆さんのブログとか流し読みも勉強になりました。

↓芸事上達祈願したくて出会ったブログ

↓そうそう次はこれで宿泊しらべてみようかな



この週末は、京都調査で終わってしまった気がするけど、
スムーズな子連れ旅行には計画も大切だから良しとしよう!